宮内義彦リースの知識 (日経文庫)日本経済新聞社,2000 Amazon


就活用にこういう本にも手を伸ばしてみたり。教科書以外になかなか読まないですからね。
まあ、リースの入門書です。リースとレンタルの違いからリースの歴史まで、基礎的なところはこれで固められると思います。自分が昔勘違いしていた「アイディア商売」についての一文もあったり。ほんとに一文だけですが。
自動車リースとかは始めて知りました。まだまだ知らないことは多そうです。リース関係の本は次、何読もうかな。
―――――――――――――――――――――――――――
サークルホームページ ch@7
冬コミようのコピ本の表紙を載せました。みなしろさん(サイトのトップが格好よくなってる〜)のイラストです。後は、ゲームですか……。