◆ ファイナンス・デイズ

経営のレポートはまだやってませんよ。
それよりも、シャナやっぱりいいですなー。そこまでアニメは見ていないのですが、あの絵は綺麗な部類に入るんじゃ。シャナの声もかわいいですし。見ていてかわいらしいです。先週は十五分ほど取り損ねたけれど、原作を読んでいたので展開に付いていけないことはありませんでしたが、来週から原作沿いの話ではなくなる模様。まあ、初回から平井さんや佐藤君の設定などが違いましたけれど。なんにせよ見逃せませんね。
さて、ようやく今日は本腰をすえて応募原稿に取り掛かれました。まだ提出まで期間は二ヶ月ほどありますが、予定が詰まり始めてきたので早め早めに取り組まないと。
図書館や本屋に向かうために外に出ましたが、今日は昨日と違い暖かかったですね。いい天気でした。