◆ 小樽で買ったグラスで飲む

成績発表な一日。A+とかないに等しい状況でしたが、とりあえず全部単位は通っていたので一安心。秋学期も全部取れれば、単位の心配をしなくてもよくなるので、来年ものすごく楽なんですけれどねえ。
成績を受け取って友達とそのままカラオケに向かったのですが、その途中で中から煙が出ているごみ屋敷がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 私たちを引き止めた第一発見者のおばさんが逃げようとしたりと面白い出来事がありましたが、とりあえずたいしたことなかったのでよかったです。
そんな一日の締めは鎌倉土産でとりそろえた夕食で、いい感じでした。おいしい漬物。おいしいシュウマイ。おいしいケーキ。(語彙不足)それらをチューハイ飲みながら食べてました。満足満足。
でも、私はあんまりチューハイ以外のアルコールをおいしく思わないんですね。つまり甘くないのは。バーをバッタのように飛び回るグラスホッパーには、なれそうにないです。