◆ テストが始まるまでの束の間の休息

夜、突然家族でカラオケに行きました。一体何年ぶりのことだろうか……。「メモリーグラス」から「NO MORE CRY」まで(激しく年代が違う)歌ってきました。「人生に乾杯を!」も熱唱(笑)親が一緒だったのでアニソンやらマイナーな曲は控えましたがぁ。
まあ、私自身カラオケは数ヶ月ぶりだったので楽しくやれましたよ。
家族四人で歌ってたわけですが、一人で歌う人も世の中にはいるんでしょう。
「行く年は追わず 来る年は拒まず」(イッセー尾形
会員の人に無料で送られてくるやつだったので軽く見ようとしたら、本編「一人紅白歌合戦」は二時間半ほどもありました。何でも今年の暮れから正月にかけてやった内容らしい。観客は一人でこれる人のみという限定付き。
イッセーさんがブルース(シンガーソングライター?)やらロックやらフォークソングを。どれも特徴を捉えていてそれっぽいです。おかげで、おなかいっぱいになりましたよ♪