◆ されど海獺は本と踊る (勉強せずに)

一限目からずっと眠い。それもこれもレポートのせいなんですが。四限までぎっちりつまっているので眠ることもままならず。まあ、二間目の経営史は楽勝だということが分かったので、少し気分を持ち直しましたが眠いことには変わらずzzZ
しかし、なんと今日四限目が休講! そっこうで寝ました。
そしたらケロロ見忘れた(泣)テレビつけたらエンディング。悲しい。
話変わって、そろそろテスト勉強なぞをやり始めたいところですが、レポートに一区切りついたからかなかなか始められません。理系に比べれば経営のテストなんて簡単なものなのでしょうが。物理とか意味わかんなし。
物理の次に苦手だったのが化学です。理科が苦手だったわけですな。
今日、高校時代に別れを告げたはずの化学式とご対面。