◆ ラッコさんのおちゃめ

今日は夕方からゼミコンで名古屋に出てました。集合場所のななちゃん人形は知っていたので簡単に到着できると思っていたのでしたが、それが間違いでした。駅を出て右に曲がるのはよかったのですが、逆の出口から出たためにまったく違うところでうろうろうろうろ。交番のおまわりさんに聞いてダッシュするも一分の遅刻。なさけない出だしでした。
そのままお店へ。四年生と合同でしたが、あまりしゃべらず。自己紹介が始まり、どんな紹介ならインパクトあるかなぁとぼんやり考えていると、一番目の人が(私は二番目でした)「卒業したら年上の彼と結婚する」との発言。……勝てないよぉ。
お酒が進むにつれて段々と会話も増えていきましたが、私は「どうぞ、これ食べてください!」おだてられ、たくさん飲み食いさせられました。浮かれ気分でいたのですが、帰り道アルコールも抜けてきて冷静になってくると、自分はいじられていたのではと疑問が。がっくし。
人間、勘違いはつきものですがこの話はすごい。

アンナさんのおまめ(1) (KC KISS)

アンナさんのおまめ(1) (KC KISS)

アンナさんのおまめ(2) (KC KISS)アンナさんのおまめ(3) (KC KISS)アンナさんのおまめ(4) (KC KISS)アンナさんのおまめ(5) (KC KISS)アンナさんのおまめ(6)<完> (KC KISS)
最近でたばかりの最終巻まで一気読み。笑わせてもらいました(^^)おまめさんにもなんだか愛着わいてくるから不思議です。結末はこれしかないかなって感じ。幸せならそれでいい♪