◆ トリックスター(ツンデレ少女は違うよな)

紛失物が突然出てきたときってうれしいですよね……って前も書いた気もしますが^^とりあえず、これでまた万博にいけるってもんです。
しかし、今日はレポートし上げたり、次のレポートのための本を読んだりとちょいと忙しかったです。ついでに、バイトさんが一人休みたいらしいので、その人に代わり深夜まで。
断りゃよかったと思いつつも、どうしてもいいかっこしいをしたくなるのですよねぇ。で、愚痴をここに書くと(笑)人間、使い分けが必要かもめ。
人によって態度を変えるとは言いますが、病的なまでに変わってしまうことも。特にストレスなどで。
たとえば、学校ではいじめられてるのに逆に家ではそのことを隠そうと明るく振舞う子供もいるようです。そんな人たち(症状?)をトリックスターというらしいです(うる覚え