◆ R君(20)の戦争 うしなうべきちゅうしょく

妹にプレゼントをあげたのですが、喜んでもらえたのでひと安心。……だって、誕生日は過ぎていましたし(汗
私の通う大学には学食がいくつかあるのですが、一番空いてる所(カレー専門店)をいつも利用していましたが今日はなぜか混んでました。早く席に座りたいという人たちが入り混じり。さながら戦場のような。もっとも、私はそこでお弁当を食べるだけで食券は買わないのですが^^
こっちは本当の戦場です。ファンタジーなのでドラゴンやらペガサスが出てきます。

そう言えば絵師さんは変わってなくても新装版が出てたんですねぇ。
今回は防衛戦の始まりの部分。あとがきによるとこの戦いはまだまだ続くとか。中学時代にサバイバルゲームで白熱した記憶がありますが、やっぱりこういう戦争ものは読んでるだけで心踊りますね。