◆ 今度のロトはあたるかぁ

雪降ってましたね。
いくつか気になる本を購入。そのために妹からお金を借りると言う恥ずかしい行いを……。
電波的な彼女の続編が出ているとは知りませんでした〜
家に帰ってからは、雑誌を読みふけり。
マガジンの巻末コメントで「特にありません」と「アシスタント」ネタはまだ続いていたのですごいです。いったいどちらが先にあきらめるのだろうか?
さてさて、その巻末コメントで赤松健さんは携帯の電池が半日持たないと嘆いていましたが、携帯なんてないほうがいいと思うことも。

着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]

着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]

似たような話を、と思ったら最近ミッシングで読んだ内容でした。
追い詰められる恐怖っていうよりは、気色悪い怖さでした。怪奇現象をテレビで放映するなど、新たな試みもあってよっかたです。
でも、完結してないのは微妙でした。