◆ ねぎまというあだ名の友人がいます

赤松健論をバイトから帰ってきてから(日付変わってます)読んでました。
一話の中に起承転結を二回入れてるとかなんかで読んだ気がしますが、漫画もここまで読み込むことができるんですねぇ。面白かったです。けっこうな量の文章ネットで読むの好きじゃないんですが、読んでしまいました^^
AI止まは小さいころ読んでたので余り記憶にないですが、ちょっとは覚えてるのでそのころを思い出しつつ……。ラブひなを漫画喫茶で最初から全巻読み通したくもなりました。
余談ですが、私は雑誌を買ったら隅々まで読むたちです。少なくとも眺めます。漫画で読み飛ばしたのは、小さいころを含めても「同じ顔ばかりでてくるサッカー漫画」だけです。
こんな論をぶちまけたいですね。まあ、私は感想文(しかも一言)かくだけで十分ですか。そんなわけで萌えたん課題本を読み終わりました。