◆ 音楽聴きつつ、夜は小説を書こうかな

さきほど見たら初めて買ったロト6、3口(六百円)しか買ってないのに当たりました。千円ですけど(ノ-o-)ノ 儲かったのには違いないのでラッキー☆
今日はバイトへ行く前に高校時代の友達に会いに。成人式のときのカメラを現像したら覚えのない写真があったので、混ざってないか確認しにも行きましたがけっきょく誰のかわからず。いったい誰の写真だろう?
高校時代は勉強忙しくなくて、適当にやってたので楽だったよな、とか話してました。大学生のいまもそうですが、子供のころは周りの親切に甘えてられますよね。
そんな温かい家族、友達、さらには地域の人々に助けられていた日々を思い出せる音楽です。