◆ さよなら幼性・・・脱ロリコン

家族計画インストールできず楽しめません。つらいです。面白そうだったのにぃ(-ε-)まあ、そのぶん読書に時間を使ったけれど。
今日のお昼はモスモスのバーガーを久しぶりに食べました。かきあげとハバネロの二つを。どちらもおいしかったのですが、ハバネロのほうにひとつ問題が。一口目はぜんぜん辛くなかったと言うことです。どうやらハバネロ成分は奥のほうに詰まっていたようで……油断しちゃいましたがね。
ハバネロはメキシコで簡単に入手できるようですが、メキシコとかの情報はあまりもってません。せいぜい暑いだろうなぁというくらいの知識しか持ち合わせてません。
日本のことも案外知らないかもですが、外国の情勢なんてさっぱりわかりませんね。大概の人が壮だと思いますが。アメリカのような大国はともかく……。そんなお話です。