◆ ミルクティの味が今までと変わります

一日がかなり短く感じられる今日このごろ。今日は一時に起きて、五時にはバイト先へ向かいます。かなり時間ないです。
メレンゲの気持ちを途中から見てたら石ちゃんメイド喫茶に突入してました。秋葉に向かったのかなぁ。店内にはそのまんまおたくな人たちが登場。いるんですねぇ〜。ちなみに、「秋葉的な人たちに人気」という言葉が妹のつぼにはまった模様。
昨日はあった友達におみやげを渡し、おたトークを繰り広げてからバイトへという日程でした。そんなわけで、こちらからは「Princess Bride」(130cm)を贈り「家族計画」を貰いました。ついでにねた的な本も貸してもらい。