◆ とあるオタクの印でっす

とりあえず今のところ書き終わったページ数は二十。長編として投稿するには80が最低ラインなので、後六十ページ。一日三ページ書くのは必須だ。さてどうなることやら……。
電撃だけじゃなくて、MFだとかのも応募したいしゲームのシナリオも書きたいしと時間に追われ気味ですが、PCにへばりついているだけなのもなんなので図書館へ。
今までだったら図書館へ行った後まず借りてたのを返却して次に本棚をうろうろして目当ての本を探し、なかったら置いてあるパソで検索して他の図書館にあったら予約の紙を書いて、とやることいっぱいでしたが今は楽ちん。借りてた本の返却と同時に、家のパソで予約しといた本を借りることができたから♪家での予約も、検索した後にそのまま貸し出し券番号とパスワードを入力するだけでいいので、予約用紙に長ったらしく住所や電話番号、名前、書籍名など延々と書かされずにすみ、時間もかなり短縮されました。
本関係で便利なのと言ったら目録もいい資料です。データがまるごと載ってるから手間いらず。たまに新たな発見もありますし。
そんなインデックス(目録)と魔道書を絡めたアクション小説を読了。