◆ ドカポン……友情にひびが

いや今日は久しぶりにTVゲームやってました。ソフトもなつかしいドカポン。もっともバージョンは新しくなってましたが。戦士タイプを選んだくせに魔力をあげており……。攻撃重視です。
さて、さっぱり勉強が進んでないわけですが(汗 
昨日の話になります。夕方にメールを送ったのに、ぜんぜん返事が返ってこないという事態がありました。バイトがあっても十時過ぎにはメールを送る時間できるはずなのに、夜中になってもきません。心配性な私は何かあったかもと思い一人焦ってましたが、午前一時半にようやくその子からメールがきました。「友達と長電話してたから、メール返せなかった」……私の心配は一体どこへやれば。
まあ、普通事件なんてそうめったにおきませんが、日常的に事件に接する人もいるんですねぇ。