ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

 自分の運命の話だとか、物語だとか風呂敷を広げてきました。もう推理無用です。西尾さんがなにかのインタビューで謎解きは話を転がす手段だとか(かなり記憶違うかも)言ってたきがします。ただのアクセントに成り果ててしまったわけです。そして、本著はその味付けが成功していると思います。
 親父ギャグスレスレの笑いとくすぐり。メインヒロインであるはずの玖渚には残念ながら好感を持ちませんが、みいこさんとか春日井さんとか理澄ちゃんへのフラグは立っています(何
 今巻は四百五十ページちょい、と読み応えもありしかも手にとりやすい構成だったので満足です。
 いーちゃんが今後どのように成長していくのか、新作を期待して待つのみです。