◆ 酔払い的な彼女

 昨日は同窓会で、二次会は飲めや歌えやの騒ぎでした。若いころしかこんなことできないだろうと思うほどの……。ついたてを壊してしまいました。お店の人ごめんなさい(壊したの私じゃないですけど) 出入り禁止を食らうような気がしますが、どうでしょう。
 先生方にも会えて、なつかしい話をしていい気分でしたが、盛り上がりマックス地帯は王様ゲームを、一気飲みを……。すみのほうではカップルなのか、いちゃついててキスまでしてるし。
 酔払いほど怖いものはないよなぁと思いつつも、ほろ酔いの女の子はかわいいですよね。最後まで出来上がってしまった女の子は、何しゃべってるか分かりませんでしたが。
 酒の場でなくても何言ってるのか分からない・独自の世界を作り上げている電波的人物を巻き込んだお話を読了。