◆ カードの狩人が漫画夜話に登場★


 ここ最近バイトし終了後、どういう風に寝たのか記憶がありません。シャワー浴びて、くらいまでは覚えてるんですが……。一応漫画の内容は覚えてるのに、いつ読んだのか定かでない雑誌が出てきたり……寝る前に読んだのかなぁ?

 私は覚えてないので何してたのか確かめようがないのですが、隠してる記憶は確かめることもできたり。映画『半落ち』の主人公の記憶とか。『英雄』と一緒に借りてきたものです。

 かなり期待して見た作品です。結果は……驚きました。たとえ最後のどんでん返しの内容を知っていたとしても(笑

 どっかの選考委員の木木とか言う人はこの原作をけなしてましたが、映画も見たし原作の方も読んでみたいでふ。映画の初日挨拶で、原作者の横山さんは「映画は原作を超えた」と言って……てか言わされてましたが♪

 日本映画はコメディなら好きでした。この作品はコメディではないですけど、いい作品です。