昨日よりも人が通らないところで案内でふ……。

 しかも、一人だったので、無線を渡される始末。

 でも、イスに座れたので精神的にはともかく体力的には楽でした。

 六時間に十人のお客さんを案内。でも、それだけ。三時間は座りっぱなしでしたね。通りかかった警備員さんにも、「これで時給を貰ってる」と言ったらぼったくりだと言われました♪

 

◆ 少女+銃器=萌え?

 『GUNSLINGER GIRL③』



 出ました、ガンスリの最新刊! 読むのが遅かったへたれですが。

 やっぱいい漫画でふ。設定でまずいかれちゃいますね。

 SFは苦手な方面ですが、これはいい(SFか?)

 今回は大きな一連の事件がかかれてました。出てくる女の子のセリフがどれもしびれます。女の子が、銃とかの武器もってぶっ放すだけの、ただの萌え漫画とは一味違うでふ。

 雑誌の方は読んでないので、今頃どうなってるんでしょうかねぇ。