柚子湯

もらった柚子でお風呂に入るとぽかぽかしていい気持ちでした。そんな夜更けは漫画を読みたくなるわけで。
ピータンの新刊は、方言の思いだしからブリの言葉遊びになっていく話がツボったなー。あと大森さんの会社の話は相変わらずいい。妄想を共有できるのって素敵だ(笑)
げんしんけんは波戸くんの暴走が止まらなくてびびるなど。何気に笹原妹が最後のいいところを持って行ったような気がします。まだらめはいったい誰を選ぶんでしょうかね〜。あるいは誰も選ばんというエンドもありえそうだけど。
後はゲームセンターのクレーンで誕プレ用としてダンボーのイヤホンをゲットしてきました。最初は同じくダンボーの加湿器を狙ったのですが取れなかったのが無念。