壁登り&自宅ボドゲ会

朝起きて日曜版の骨細胞ちゃんに癒されつつ、午前中のうちに壁登りへ。ピークンで登ったのですが、どの課題に挑戦しようかでまず迷いました。
壁登り自体久しぶりだし、ピークンはもっと久しぶりなのでゆっくりやらなきゃいけないのに、女の子のグループがいたからか張り切り過ぎて血を流すはめに。一体どこでぶつけたのか覚えてないのです。
午後は神とizmさん、ブレインさんを呼んで自宅ボドゲ会。購入したばかりのヴォーパルスをインスト含め2回プレイしましたが、2回ともドベって一体なにが。経験者かつ持ち主なのに〜。面白かったのでいいけどさ!
あとブレインさん持参のドミニオン(真剣恋バージョン)でも遊びました。ヴォーパルスもそうですが、デッキ構築ゲームは好きなので何度か遊びたくなります。