確定申告

証券口座の損益通算をするために、初めて確定申告に行ってきました。ネットで作成した書類と、時間がかかると聞いていたので時間潰し用の本を持って出発。
相談会場に到着したら、ものすごい数の車があってドン引き。これは時間かかりそうだな〜と思ったものの突入。しかし……入り口で書類の有無を尋ねられたのでありますと答えたら、おじちゃんに書類を渡して即終了。
あまりのあっけなさに気が抜けました。ちゃんとお金が返ってくるのか不安ですねー。


その後、auショップへ。私の携帯が7月に電波止まって使用できなくなるらしいので、流行のスマホへ乗り換え。1カ月程度だということで、IS4を予約しました。楽しみです。