世界でいちばん大嫌い 7

世界でいちばん大嫌い 7  Amazon
シリアス4コミカル3恋愛3
日高万里世界でいちばん大嫌い (7) (花とゆめCOMICS―秋吉家シリーズ)白泉社,2000
シリーズ感想
日高万里さんの作品感想
万葉と杉本の仲はかなり近づいてきたと思いますというか、なんでまだ付き合ってないの状態ですが、危険な教師がやってきて一波乱な物語。部屋での二人きりのシーンとか見てると、憎いくらいにいちゃつきやがってー。
このところ本庄家での美容室シーンが減ってきたなと思っていたら、ファッションショーがきましたね。万葉がどんな将来を選択するのか気になる〜。


そして、真の広いんである扇子は、公園で本庄(兄)をまちぼうけてる姿がプリティすぎる。待ちくたびれて家に乗り込む姿もぐーです。もう遠回りしている万葉と杉本を追い越して、この二人がカップルになればいいと思うよ。
さてさて、この巻は序盤から危険な先生のゆさぶりがすごいな〜。本庄(兄)さえも慌てさせる危険な教師……いったい杉本との間にどんな過去があるのかしらん。