ONE PIECE 52

ONE PIECE 52  Amazon
バトル4燃える4コミカル2
尾田栄一郎ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)集英社,2008
シリーズ感想
尾田栄一郎さんの作品感想
貴族様を殴り倒してしまったシリーズ52巻目。ルーキーたちも大暴れで楽しいったりゃありゃしない。能力者がこんなに集まるなんて珍しいこともあるもんだ。楽しそうなやつとか不気味なやつとか残忍そうなやつとか、バトルをぼけっと眺めているだけでも楽しいです。クマも強い新世界。
クマってもうその姿だけで勝ち組だと思うんだよな〜。そのバカ力と人間臭さとのギャップが大好きです。また、海軍側も七武海が登場するなど、カオス過ぎる。誰が一番強いのかものすごい気になるよ。
色んなところで戦闘が勃発してて、どこを中心に見ればいいのか迷ってしまいます。くまったくまった。


また、海賊王の船に乗っていた人物など、謎も急発進しだすし伏線も回収しだすなど、ぼけっと眺めているだけにはいかないから、さらに面白いです。
それしても、海軍大将の黄猿のスタイルは……おっさん臭すぎ。でも、ルーキー以上におっさんたちが活躍しまくってた巻だったな〜。