本屋滞在時間長期化中

お昼はなんだかんだで久しぶりなオムライスを食べ、おなかを膨らませてからボーリングへ。2ゲームやったのですが、もうボロボロ。1ゲーム目はガーター連発でしたから。アベレージ100越えがぎりぎり。そして、向こうが好調だったとはいえ、相方さんに負ける日が来るなんて……。
本屋さんもグルグル回っていました。外貨とか投資信託とか、その手の単語がタイトルにあったら手にとってたり。多分、実際にやり始めてからより想像してるときのが楽しいんだろうなー。あっ、電撃も購入しましたが今回わりと少なめだ。
その後、誕プレの候補選びのためにも、椅子やクッションも見てきました。……いつか、いつか16万円の椅子に座りながらパソコンやれるようにがんばりたいですよ。すわり心地かなりよかった。


ツインタワーのイルミネーションも見てきました。これやる時期なら寒くて当たり前だよなと思ったりも。最初はお城の通りを熊が歩いてる絵だけなのかなと思っていたのですが、本が開いたり閉じたりと動きがありストーリーがありました。
夕食はアジアンキッチンへ。お酒を飲みつつタイ料理を思う存分食べました。鶏肉がおいしかったし、また行きたいものです。