XXXHOLiC ⑩

XXXHOLiC ⑩  Amazon
シリアス⑤癒し③コミカル②
CLAMP×××HOLiC(10) (KCデラックス)講談社,2006


いよいよ物語も佳境に入ってきた感じもするシリーズ十巻目。
最初はネコ娘が再登場する話。勝手気ままなくせに、かわいいところがあるのがいいですよね。小羽ちゃんも再登場してきて楽しくなってきます。
そして、屋敷に住む娘の姿に悩まされることになります。ネコ娘百目鬼とともに水運びをやることになるんですが、真相が明かされる辺りは、ちょっとぞっとする感じ。
百目鬼もかっこいいけど、おじいちゃんの遙も渋くていいな。見た目は一緒だけど。
最後はようやくひまわりちゃんの秘密が明かされます。最初は驚いてしまったけど、いいな〜この感じ。面白いです。