ARIA⑩

ARIA⑩  Amazon
癒し⑧コミカル②
天野こずえARIA(10) (BLADE COMICS)マッグガーデン,2007


テレビアニメに続き、OVAも発売になるヒーリングコミックの十巻目。
最初は三大妖精である先輩たちの関係についての話。三人ともかわいいですが、今回はとくに晃さんがピカイチ。普段の強気さが隠しきれずにいるところがいいな〜。
続いて、子どもっぽいイベントに夢中になりきれずにいるアリスちゃんの話。扮装したアテナさんが素敵過ぎる。かわいいってよりも、なんかかっこいい。惚れる。
三つ目は、役立ちたい病にかかった灯里が、シングルでも行える仕事をこなす話。シングルの三人と共に仕事を行い、悩みなどにもぶち当たるわけです。話の筋はオーソドックスなんだけど、初登場キャラが多くてなんか新鮮。こんな話も好きかな。
春夏秋冬の話。アリア社長のぷにぷにさが妙に印象に残った回。アリシアさんが怒らない話は、スイカ割りの例えがよかったな〜。懐の深さが垣間見えます。
今回は、アリスちゃん絡みの話や三大妖精である先輩たちの話が多くあった感じ。アルくんと藍華ちゃんの話の進展希望ー。


天野こずえさんの作品感想