XXXHOLiC ⑨

XXXHOLiC ⑨  Amazon
癒し⑥シリアス④
CLAMP×××HOLiC(9)(KCDX)講談社,2006


ワタヌキと百目鬼のかけあいも磨きがかかっているシリーズ九巻目。
最初は夢の話。夢カイが妙にかわいくて喋り口調もいい感じ。まあワタヌキの自然体のかわいさには敵わないけどな。ワタヌキは初夢も楽しいですし。それにしても、ひまわりちゃん関連のお話は匂わせるだけ匂わしておいて、まだまだなのかー。
次は霊能師の女の子の話。小さいくせに愁いを帯びている霊能師・小羽ちゃんが初登場します。もぎゅもぎゅやってる百目鬼がプリティ。やっぱりワタヌキと百目鬼のタッグは最強だと思う。
桜と麻雀の話もきれいでよかったな。心が温まる話はやっぱり私にとって不可欠ですね〜。