桜蘭高校ホスト部 ⑩

桜蘭高校ホスト部⑩  Amazon
ギャグ⑥恋愛④
葉鳥ビスコ桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)白泉社,2007


今日も今日とてバカ騒ぎを起すホスト部の話を描いたシリーズ十巻目。
まずはハニー先輩と電波な女の子の話。やっぱりハニー先輩と森先輩の三年生コンビは強いなーと改めて思う。ハニー先輩は特にね。
そして、ブリブリカマ男・美鈴の娘でケバイ女の子・メイを巡る騒動が続きます。メイはその後も結構でばってきますよ。
馨と光の話も進展ありそうな雰囲気。ジュースの話とか辛い。クッキーの話ではハルヒ、天然とはいえ痛いとこついてくるな〜。恐ろしい子ですじゃ。
最後は運動会の話が始まるところで終わっています。次巻で環と鏡夜がぶつかり合うのかどうかも見ものです。
そうそう、れんげちゃんの登場はまだー?


葉鳥ビスコさんの作品感想