ひだまりスケッチ

萌え⑤コミカル⑤
「第二話 ニッポンの夏」


ひだまり荘の四人が、新しく表札を作ろうとする話。前回の冬からいきなり夏になってますね。
表札を作るために、一生懸命木を削っている宮子の集中した姿がかわいかった。四人の合作のため、出来上がった表札はかな〜り個性豊なものになってましたよ。
一人だけ家賃が少ないという謎に、探偵になりきる沙英が挑む話もありました。悪ノリするヒロもええ感じにラブリー。結局沙英が大家さんに答えを聞きに行っちゃうんだけど。解答を必死に考えるゆのとヒロの頭をなでなでしたくなりましたよ。
祭りに行く話では、みんなの浴衣姿もよかったです。みやこのそれはエロかったけどね。まあ、アホな子ほど愛らしいということで。崩れ絵万歳。