ELLEGARDENRIOT ON THE GRILL


ピータンを妹に薦めたらお返しにとばかりにCDを貸されました。というわけで、このCDだけというわけではありませんが、ELLEGARDENの曲を聞いてました。グループ名は初耳でした。だもんで、余分な情報は持っとりませんでしたよ。
聞いたことがあったのは「Miisng」かな。以前聞いたときはグループ名が分からなかったのですが、ようやく判明しましたよ。「バタフライ」や「指輪」の、味のあるサビ部分もちょっといいなと思いました。二・三回聞くともう頭の片隅に入り込んでる感じ。「スターフィッシュ」と「ジターバグ」は、普通にいい曲、聴きやすい曲だと思う。曲調がタイムリーな感じがしたのですよ。まあ私の中では、ですが。