資生堂のダルちゃん優しい感じに着陸していてよかった

和の白くま抹茶。白くまは白くまなんだけど、やわもちアイス風味も若干あり見た目より食べやすくおいしい。

f:id:umikawauso:20180812234925j:plain

夕方からは平日ツイクスト会へ。遅れて行ったのでツイクストやらずにゃんこ。今日も黒番三戦で負け越し。いつか同一パターンを極めて、勝ち越せるといいんだけど。

f:id:umikawauso:20180812234847j:plain

でんしゃクジラは初プレイ。麻雀みたいにカードの組み合わせで役を作るゲーム。鳴かずに面前でやるの難しい。最後に1回は上がれたけど、上がれただけだった。

f:id:umikawauso:20180514203244j:plain

ついでに遅ればせながら、ツイクスト購入しました。うちに来た際にはプレイしてもらいますので、よろしくお願いします。