にゃんこに浮気中

ツイクスト会終了。どうぶつ将棋しか勝てなかった...。ツイクストはともかく、にゃんこ並べはたぶん基本思考が間違ってるんだろうな。黒番なのに攻め無さすぎたか。イエサブににゃんこ並べ売ってたから、次回買おう。

f:id:umikawauso:20180319192344j:plain

バナナフィッシュ三巻読み終わり。アッシュの万能さにますます磨きがかかってるな~。中華系も大活躍でしたね。グラサン外すし、脆い美形な新キャラ登場だし。

しっかし主要キャラの周囲の面々も厄介事に巻き込まれて災難だし、科学者連中は筋金入りのクズやん。あと主人公のなにもできなさ具合がつらい...二度目の見せ場はないのか。