初サティはぶよぶよ

ハーフマラソン前の練習を軽くおえて気持ちよく備えるはずが、ラスト近くで靴から異音が出始め、小石でも挟んだかと靴底を見たら変な器具が刺さってた。テンション下がる。

FGO今回の高難易度はジャンヌ主体の耐久で向かい、かつ早々にふじのんが落とされてしまった為に最後削りきれず、三画切っての宝具で解決。考えてみれば即死や無敵貫通がたまたま入らなかっただけで、最初から詰んでたといえば詰んでたかも。

ナナマルサンバツ14巻は、ついに決勝戦ということでクイ研の変態度も高めです。全国への枠が4枠なので多少落ち着いてみてられましたが、パイセンのらしからぬ発言にはしびれたなー。既刊読み終わってしまったので、次の配信が楽しみ。