痛い出費

f:id:umikawauso:20180710094352j:plain

眼鏡崩壊。なぜぽいと放置して寝転んでしまったのか…。

恋は雨上がりのように二話まで見終わり。絵柄見て少女漫画テイストな話かと想像してましたがワーキングだった。

吉澤くんのうざさがマックスになってきたなと思っていたら、二話目にしてもう言っちゃうんだ!という驚きがあったけど、悲しい結末に。バツイチ子持ちで女子高生に言い寄られても、気づかないっちゃ気づかないか普通。

3月のライオンはイジメ問題終わって心穏やかに見られるわ。人でなしおが登場するまでの短い間でしょうが...。

ナナマルサンバツ13巻。開城と宮浦の決着がつくし、アイドル戦まで駆け抜けます。大将の持っていき方は予想とは違い、でもこれは熱いな。