テレビを見る気力

3月のライオン視聴。主任先生の安心感が半端なかったけど、許せなくてもいいですかのところでずびずば状態になった。体調が万全じゃないときに見ると実にくる。

喰う寝るふたり住むふたり1巻読了。無料だったから手に取ったけど、これ意外にツボだった。同棲8年目のアラサーカップルの日々の出来事を、男女それぞれの視点で描くという設定が好き。これは続き読みたい。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン見終わり。期待してた京アニだけあってやっぱり絵面が綺麗だな。ただコミカル要素が少なく、主役に表情動かないキャラ多くて自分には結構厳しい。ネトフリなら日本語字幕あるから、そちらにするか...。

ハクメイとミコチ見終わり。ものすごいほのぼのだ。まるっこいキャラは大正義。

豚さんのお話は綺麗にまとまっててよかった。地下アイドル回のオタ側みたいな話だったな。ピュアなおめめで逆にそこが不安だったけど、終盤の展開で府に落ちた。よくこんな逸材見つけてくるもんだ。