戌年だからと犬はどこだがプッシュされており…

仕事帰りにコメダのアイスを探したものの見つからず、仕方なく抹茶のオペラを購入してきました。聞いてはいましたがドン引くお値段(笑)

抹茶オペラおいしかったけど、抹茶っぽさはあまりなかったかな。3層になってたけど、一番表のチョコの濃厚さが目立ってた感じ。ごちそうさまでした。

f:id:umikawauso:20180709000015j:plain

グルグル最終回まで見終わり。最後は王道の熱い展開もありまじめに行くかと思いきや最後までギャグ満載でしたねー。そしておっさんホイホイでした。子供のころは明るくて楽しい晴れてハレルヤの方が好きでしたが、年取ってからは風にあそばれてが好きになりましたね。

また、ブックウォーカー小学館配信され始めたし、駅伝シーズンだし高橋しんさんのランナーのやつ購入するかと開いたら、無料期間だったのでゲットしてしまった。タイミングよすぎる。