イブ祝いのガチャはアナちゃん登場

CLANNAD懐かしくてついつい見てしまった。覚えてない部分多いのに、思い出補正でじわっときましたよ。

またクリスマス祝いで買ってしまえ!というわけで濃縮の紅茶買ってきましたが、期待通りのおいしさでした。紅茶もホットの時期ですが、気軽にアイスティを楽しめるのがいいなー。

アニメも終わったので、少女終末旅行の一巻読み。アニメ以上に終末感漂ってるような気も。主人公二人組に癒されるけど、わからなさ半端ない。

ナナマルサンバツ12巻も読了。まだ第2ラウンドなのにライバル対決とかあって熱い!ほんとそれぞれに物語があって楽しいわ。生の青春はたまらんですね。

巻末のビジュアルクイズは、知ってるネタが多くて正答率高め。でもあの地図マークは知らんかった。増えていたとは...。