水浸しのスリッパを朝から履く

会社行く前にやった、自力でためたスターでのハチナイスカウト十連はSR一人でしょぼんだったけど、89配布でやったらSSRとSR三人でなぐさめられました。

夜食でカップ麺食べつつ日本酒を飲み、メイドインアビス視聴。月曜の夜から背徳感が...。ゲロったりするなどアビスの嫌らしさがじわじわきてますね!シーカーズキャンプは来週か~。

グルグルも視聴。そういえばジュジュはこんな感じだったなーと思い返してた。あと犬。

しかしこの辺りからアニメなのか原作の記憶なのか曖昧になってきましたよ。アニメの最終回は録画失敗した記憶がいまだに残ってるからな~。どこかの塔を目指して、途中で帰る的な話だったような。