初眼鏡かけたままシャワー

ランニング後の汗でべたついたシャツを脱いでから、眼鏡をかけ直し、着替えを取りに行ったことが敗因です。シャワーを流し始めた途端に眼鏡がズレて、一瞬何が起きているのか分からなかった。

ガングロガッキーのパワーワードに触れてミックスの情報見てみたけど、他の出演者とかも楽しそう。日本語字幕あるし見に行ってみよう...と思ったけどその日程は予定入ってた。残念。

 

波よ聞いてくれ読了。展開早くて笑いどころも多く面白かったー。一巻しか買わなかったけど、これは続きも買わないと。

しかしラジオ番組をやるというともう10年くらい前の思い出がよみがえります。3時間も話もたせるの大変だったし、音楽の力借りないと乗り切れなかったよ。毎週の放送前の準備に時間かかったとかも含め、いまとなってはいい思い出だけど。