三越の艦これコラボ午後6時

ラシックに着いたと思ったらパルコだったことってありませんか??私はよくあります。そしてロフトに流れ着くまでが一連の流れです。羅針盤が狂ってるのかな。

台湾かき氷食べてきました。かき氷と侮っていましたが、マンゴーたっぷりで意外に食いでがあり、お腹いっぱいになりましたよ。しばらくしたら、夕飯食べれる腹持ちになりましたが~。にしても、スマップとEXILEのどっちが人気かとか、甚兵衛は中途半端だから浴衣着ろというような話をしてたけど、ほんとどうでもいいな(笑)

f:id:umikawauso:20170805183640j:plain

バーナード嬢の一巻読み終わり。小説読んでないのに通ぶりたいド嬢を巡る図書室の話だけど、本好きにはあるあるな話もあって面白い。SFファンはほんと闇が深そう...。

エンドレスエイト七話見ました…まさかここまで話が動かないとは想像していませんでした。もう次は最後だというのに。