ディズニーは激混みでした

ディズニーのお店を遠巻きに素通りしつつ、ミッフィースタイルに行ってきました。

お目当てのうさこちゃんは、数もけっこうあって悩んだけど最終的には第一印象で君に決めた!とゲットしてきました(色合い的にはモンスターボールに似てなくもない)

ボールチェーンついてる一番小さいやつを購入してきましたが、もう一段高いやつだともれなくタオルついてくると言われて悩んだけども...。

 帰宅後はメイドインアビス四話視聴。綺麗な風景の中でリコたちが動き回ってるの眺めてるだけで癒されます。来週からそろそろ黒い部分にも足を突っ込みそうだけも、その分ナナチの登場も近づいているので楽しみ。

f:id:umikawauso:20170803123824j:plain