新しい歯磨き粉を初めて口にするときのドキドキ感

アニメも終盤。クズの本懐は最後まで見終わりました。ラストの展開は見事に予想外されたな。なんか植物の葉っぱとかがラストはやたら綺麗に感じて印象に残ってます。

幼女戦記のしぶといおっさんとの対決は見てて楽しかったな。ムーミン顔も慣れてくると可愛く思えてきたし...ただあの水着場面は誰得だったのか。

3時のおやつはゼリーの予定でしたが、カタログギフトで頼んだロールケーキがちょうど届き受け取り完了したのでそちらを。おいしい抹茶味だったので、残りを食べるのも楽しみ。

f:id:umikawauso:20170330151550j:plain

そうこうしているうちに、ざくざくアクターズのプレイ時間が24時間過ぎました。私にとってはぐるぐる入れ替えながらの8人パーティでの戦闘も新鮮で楽しいし、前作同様プレイしやすい設定もあってさくさく進みます。

アイテムの説明文の面白さが減ったという感想も見かけていたけど十分面白いです。コミカルな会話も魅力ですね。オープニング画面に少しキャラが増えていく演出もベタだけどベタだけどベタだけどツボ。