対局中の猫のピンバッチを落としたことだけは残念です

掛川までぶらりと遊びに出かけました。お昼はお店を見かけることはあったけれども入ったことはなかった、さわやかハンバーグを初体験してきました。世間は春休みとはいえ、平日の11時過ぎでもめちゃ混んでましたね。

とはいえ待った価値はあるくらいおいしかったのでノー問題。目の前でじゅわじゅわしてくれるしよかったです。

お昼を食べた後は、そらが飛べるフレンズにあうために、かけがわかちょうえんちほーにむかいました。たーのしー!

f:id:umikawauso:20170327122432j:plain

鳥と戯れていただけなのに、貢ぐ君の気持ちが分かりかけもしました。園内の鳥にエサやりできるんですが、そんな子どもみたいなこと...と思っていたのに、通りがかり突然頭に載ってきてキャッチされ、たぶらかされた。5枚のチケット買っておけばよかったかも。

f:id:umikawauso:20170327130145j:plain

なんてか、ほんのり感じる温かさだけでも痺れてしまいます。あれかな、気づいていなかっただけで、私は交流に飢えていたのかな~。

f:id:umikawauso:20170327132344j:plain

時間無制限でちゅっちゅつしてくれるとか神か。くすぐったい!

f:id:umikawauso:20170327134634j:plain

まったく動かないことで有名なハシビロコウぱいせんにも会ってきました。ただし、想定とは異なり動きまくりだったので驚きました。

f:id:umikawauso:20170327135929j:plain

f:id:umikawauso:20170327140019j:plain

f:id:umikawauso:20170327140807j:plain

写真は撮りませんでしたが、ペンギンと触れ合えたりする場所もあり楽しかったです。ぜひとも止まっているバージョンのぱいせんにもお会いしたいので、機会があればまた来たいな。

f:id:umikawauso:20170327145246j:plain