疑惑は本物でした

犬山ハーフマラソンに参加しがてら、昨夜から実家に戻ってました。夕食は焼肉でもてなしてくれたので大変満足だったのですが、お腹に肉が居座ってるの不安でしかない状態で出発。

去年の初参加時より5分以上縮めて大台突破を目指したい!と意気込んだものの、そう簡単にはいきませんでした。10キロ地点まで目標としていたタイムを刻むことはできたものの、後半に残そうと思っていた体力をどうやら使い切ってしまっていたようで…。

5分以上縮めることは成功したものの、大台突破ならずで無念です。夏にフルマラソン走ったときのハーフ時点タイムより遅くなってるのでは疑惑があったので、家に戻ったら確認したいところ。

簡単にお昼を食べてから夕方は確定申告書を作ろうと思っていたのに、源泉徴収票を忘れてしまうという失態を犯してしまいました。まあ、まだ3月があるし余裕よゆう…。