職場もフレンズ汚染

犬山ハーフマラソンの案内が届いたのでテンション上がってきました。調整期間を考えると厳しい練習を課せるのは、あと一週間くらいか。

ちょっと練習不足な感もあるけど、自分の練習を放り投げて今日は一瞬だけ裁縫おじさんになってました。コスプレして走るという同期が今日作成するというのでお邪魔してきました。

裁縫は集中してるとあっという間ですね~…まあほんと針仕事したのが一瞬だっただけなんですが!話の流れで、私の知り合いが裁縫はまってるんだよーという話題を振ったものの、TLの写真探したら直近がパンツばかりで難儀でした(苦笑)

ツイクストについて聞かれたもののオセロみたいなゲームと誤った認識も持たれてしまっていたり、特定キャラのコスプレ童貞を捨てたり抹茶パンなどもごちそうになったりと、何しに行ったんだ感を覚えつつも帰宅。

クズの本懐見ましたが、相変わらずどうしようもない悩みで悩みまくってるクズの面子。そこが面白いんだけど、どう決着つくのか予想つかないですね。