アビー視聴マラソンが始まる

ダウントン・アビーの1シーズンを視聴し終わったー。思ったよりは鬱屈とした話ではなくて、登場人物たちが少しずつ変わっていく過程もあり面白かった!

しかし毎回毎回イベント起きてて、最終話もこれまでの伏線の回収だけかと思いきや事件勃発でうけた。そして案の定、シーズンで区切りついておらず引っ張られているわけで…。ただシーズン6で、もう終わっているようなので全部見ちゃうのもありかな。

ダウントンアビーに時間をとられましたが、舟を編むも視聴。ついに後半戦に突入しましたね。こっからまた一波乱あるからな

あと個人的には年初に立てて、一時は絶望ししていた目標が達成された日。年内に間に合って一安心です。