鳩飛翔

同期の結婚式に参加してきました。カメラ禁止の教会での挙式だったり鳩が飛び立つのを見送ったりと新鮮でした。そもそも結婚式呼ばれてる回数自体が相当少ないですが…。

披露宴中にお祝いの一言をもらいにいくから!と事前に耳打ちされていたにも関わらず、ぱにくってしまいまごまごしてしまったのは申し訳なかったなー。

バンプだったりマンウィズだったりの飾り・演出があったのはニヤニヤ。二度揚げのフリを覚えることになるとは思わなんだです(笑)すっぱい飲み物を飲んで演技する余興では、当たりの飲み物は指名だろうという予想のもとで投票し当てましたが、真相はどうだったんだろうか。

一日中幸せオーラにあてられたので、その結果として私も平正さんを目指すべく眼鏡の購入に踏み切ることになりました(何