見逃し厳禁

学駅伝で勢いがすごく、監督の本も手に取ってしまった青学を応援するべく駅伝を見るなど。2位で渡ってきた最終区で、エースの一色さんが1分近いタイム差をものともせず、むしろ5キロ過ぎからは引き離しにかかっていてびびりました。

なにより驚いたのは時計をしておらず、ラップタイムを計っていないことでした。タイム感覚が肌で分かっているからできるんだろうけど、すごいな~。

そして夜の真田丸は、OPから見逃し厳禁とTLで流れていたので早めに夕食準備に取り掛かるなど。正座待機で視聴しましたが、これは確かに…。

あと、OPをラストに持ってくる演出とかゲームやアニメの世界だけかと思っていましたが、真田丸でもぴたりとはまっていましたね~。すごく面白かったわー。