これまでつけたことはありません

起き抜けに両親に喋りかけられて「いま(補聴器)つけてないから」と答えた瞬間に、そういえばブラもつけていないなという発想になったのは君の名は効果だと思いますがいかがでしょうか。

金スマ葉加瀬太郎回を見ましたが、10億と5万のバイオリンの聴き比べでは、聞いている最中に涙が出てきました。もちろん、5万円のバイオリンで…5万円の涙は安いのか高いのか。

3月のライオンも読み終わりました。まさかあかりさん関連のエピソードが印象的だったかな。というかあかりさんの相手を見つけるという桐山くんの妄想が続いていると思いませんでしたよ(笑)

将棋指したい欲が出てきましたが、とりあえずは月末の大会に向けて囲碁打たないとね。校閲ガールがドラマ化されていたという話も遅ればせなら仕入れたので見てみないと。